2015年2月17日火曜日

かずさファーマーズマーケットに出店しました

すっかりご無沙汰しております!
へのへの一家元気にしています。
じつは昨年11月に第2子となる女の子も生まれ、家族4人となりまたにぎやかになりました。

自然農の田畑は、いまの家に越してきて、父ちゃんがすっかりやる気満々?!
順調に作物たちも育ってくれて、
お米は約2俵、野菜もイモ類、ニンジン、豆類は豊かに実り、
先週末はひさびさにマーケットに出店することもできました。

いろいろご報告したいことは山ほどありますが、
またゆっくりPCに向かうことができるようになるのはいつになるやら?!?

日々があっという間に過ぎていき、
当たり前すぎる日常に、忙殺されてしまわないよう。
あらためて、「なにが一番大切なのか?」を日々自分に問い直し、問い直し、
の毎日です。


そしてやはり、「すべてはよき意図を持った必然」なんだと思う、今日この頃であります。






0 件のコメント:

コメントを投稿