2011年7月17日日曜日

畑け?



と会うと必ず聞いてくれる(笑)、将来がお世話になっている農家のばあちゃん。


「あっだく暑くてこらんねぇやね。トマトでも食べね」と
もぎたてトマトをくれました。


先日の田中優さんの講演会in佐倉ミレニアムセンターは素晴らしかった!


いろいろアップしたいことは山積みだが、猛暑で体力の限界ーーー


お願いだから雨よ降っておくれ~~~と祈っていたら
すごいのが来ちゃうみたい。


そこまですごいのじゃなくてよいのに。。。。。。。

極端です。




ことしは驚くほどトウモロコシたちが順調に育っています。

わが子ながら立派すぎて、びっくりしています。


花が咲いた。



台風ですべてなぎ倒されないことを祈るばかり。



でもカラカラの土に蒔いた大豆は、水やりをしなくとも驚くことに芽をだしました。

自然はほんとうにたくましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿