2010年9月16日木曜日

なごみ@Natural Studio 1月にはガンダーリ先生講演会も!

今日のどしゃぶりはすごかったですね・・・

まさにバケツをひっくり返したような。


雨をながめる。


雨音が激しく大地を叩く音に、すべて他の音はかき消され・・・、
不思議な時間でした。


さて9月ももう半ばを過ぎてしまいましたーー

25日のナチュラルストゥーディオさんでの和みのヨーガ、
まだ3名さま空きがありますので、ご都合のつく方はぜひ、
お待ちしています♡





からだカチカチさんでもだいじょうぶ。

とっても簡単だから

どなたにでもできる

こころ と からだ をゆるめる

きもちのいーい手当て法。



ほんらい、

じぶんの身体は誰よりも、

じぶん自身が知っています。



ほんのちょっと、身体に

目を向けてみませんか?



かんたんなことを

たのしみながら続けることで



心身ともに調和し、

健康で

より美しくなれる。



首・肩こり、腰痛、頭痛をお持ちの方
不眠ぎみの方
アトピー、喘息のある方
うつのある方
自律神経のみだれ
更年期の悩みをお持ちの方

ずっと許せない人がいる方
自分を好きになれない方

どなたにも、この和みのヨーガをおすすめします。

@Natural Studio(ナチュラル・ストゥーディオ)(ユーカリが丘・佐倉市)





9月25日(土)
10月30日(土)
11月20日(土)
12月18日(土)

●10:00~12:30
参加費 1500円(お茶とおいしーいマクロスイーツ付き☆)



Natural Studioさんのある佐倉市宮ノ台は、おなじ佐倉市でも
わたしの住んでいるJR駅の方(ふつうの田舎・笑)とは違って、
新しい住宅の多いちょっと‘ハイソ’な雰囲気。

でもすぐ眼下はこーんなのどかな田園風景が広がり・・・
(写真は7月のレッスン後のものです)




その都会的なエスプリと、田舎のゆったり感がまざりあった魅力的な
土地です。




そして毎回楽しみな、レッスン後のマクロビオティックのスイーツ。


前回、前々回と、つぶつぶクッキングこと雑穀フードコーディネーターの
大禄ゆきさんがスイーツを担当してくださり、これから個人的にもぜひ
深く知りたいな~と思っている、つぶつぶの世界も堪能させて
いただきました♡

こんどはぜひ、ゆきさんのクッキングクラスにおじゃましたいです。



そしてなんと!!

来年1月29日(土)には、和みのヨーガ創始者のガンダーリ松本先生が
佐倉市Natural Studioにいらっしゃいます♪

講演会&幸せ創造劇場を予定しているそうですが、詳細決まり次第、
わたしのブログでもアップさせていただきます。

すでにご予約もいただいているようなので、ご参加ご希望の方は
マキさんかなつきまで、ご連絡くださいませ♪


Natural Studioさん、ふだんはカフェとして営業されていますが、
マクロビオティックのランチプレートも、
ほんとうに美味でした~♡ ♡ ♡



ふだん自分ではどうしても、シンプルなレシピになりがち。
じっさいお野菜が美味しすぎるので、シンプルなメニューで十分
なのですが(っていいわけ?)、こうしたとっても手の込んだ、
マクロビオティックのお料理は、ほんとうに幸せな気持ちになります ♡

Natural Studioさんのぬちぐすいの会にも参加。

なつきもNatural Studioさんの活動に、できるだけ協力させて
いただきたいと考えています。


今後とも和みのヨーガはじめ、いろいろとよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿