2010年3月7日日曜日

和みのヨーガ 3,4月クラスのご案内

2月のクラスも、色んな感激をいただき
ありがとうございました。


先月初めてのNatural Studioさんのクラスに参加してくださった方の
19才の娘さんが、大学入試試験の3日前にひとりで佐倉クラスに
参加してくださり・・・試験の前にリラックスできました♪と。。

よかった。。。

試験前にリラックスをすすめるお母さまもとってもステキな方ですね。



佐倉クラスも、お試しが終わったら毎回4~6人くらいでこぢんまり、
和気あいあいとさせていただいてましたが、
前回はなんと13人も来ていただき、
また大キンチョー、、、してしまいました。

きんちょうしてしまうのは、やはり自信がナイ証拠なんですよね。。



ガンダーリ先生は、「インストラクターになるまでは、
余計な知識を持って欲しくないから勉強しないでください」と
おっしゃられ(笑)


それはやはりインストラクターになったら、いやでも勉強せざるを得ない。


でもそれだからこそ、逆に和みのヨーガの元となっている、
大脳生理学や認知真理学、東洋医学や
エッセンスが多分にはいっている野口整体などを知ればしるほど
わたしたちはいかに、無意識の領域によって生きているのかがわかります。



意識していると思っているのは、ほんの氷山の一角。


氷山の海の底の底までつづく私たちの潜在能力は、
宇宙の果てのように無限で、ものすごい力があります。


でもいま心と身体がバラバラになってしまっている方がとても多いようです。


どんな人にもそなわっている、身体の宇宙をとりもどす
とっても優しい和みのヨーガ。


春夏秋冬の文字があらわすように、四季のサイクルの初めである
身体とこころが開いてくるこの春にこそ、ぜひお薦めします♪



でもやはり、
なつきさんは自分のためにやってるんだなぁと
いつも思わされるのでした。



3月4月の予定です。







@大崎台3丁目町内会館


3月8日(月)
3月22日(月・祝)

4月13日(火)
4月29日(木・祝)
4月29日はナチュラルストゥーディオさんでのレッスンとなります。

↓追加

4月28日(水)

●9:30~12:00

●料金
初回の方  体験無料

以降
お一人様  1500円

お二人様以上でいらした場合
お一人様  1000円



大崎台歯科の交差点を登っていき、突き当たり右へ少しいくと右手にあります。
駐車場はないので、前の空き地スペースに停めていただくことになります。
お車は乗り合わせでいらしてくださいませ。


@Natural Studio(ナチュラル・ストゥーディオ)


3月27日(土)
4月29日(木・祝)

 10:00~12:30
参加費 1500円(お茶とマクロクッキー付き)
定員8名

アクセスその他詳細はナチュラルストゥーディオさんの
ブログをご参照ください。

Natural Studio




@みつわ台団地 集会所

千葉市若葉区みつわ台3-4-23
map

初めての方、ひじょーーーーにわかりずらい場所なので、
ご遠慮なくすぐお電話ください。


●日にち
3月27日(土)

●時間
17:00~19:30

●料金
初回の方 体験無料
1000円


みつわ台団地クラスには、前回BADENYA&WONGAI BのソリストGさんが
来てくださいました♪
アフリカン関係の方々、ぜひお待ちしています。



ほんとうにムズカシイことは何一つない手当法。




少しずつ、少しずつ、いろんな依存から解放されて、

自然の調和に心身をゆだねられますように。





畑のとなりの林のなかの ヤツデの実

2 件のコメント:

  1. なんと27日は八千代とダブルヘッダーになってる。
    ありがとうございます。
    koppe

    返信削除
  2. koppeさん、

    こちらこそコメントたくさんありがとうございます。

    カエル君たちがたくさんいる時期に、
    ぜひ畑にも遊びにきてくださいね。

    けろけろ げろげろ ぐわっぐわっとお待ちしております♪

    返信削除