2010年2月4日木曜日

和みのヨーガ 2,3月クラスのご案内

サむいですね

佐倉は今朝は-3℃まで下がりました。

身体がギューーーっと閉じています。


身体は自然と閉じたり開いたり、伸びたり縮んだりして
バランスをとっているそうです。

冬はもちろん閉じているとき。


でも和みのヨーガでちょっと開いて、ゆったりと気持ちよくなるのも
いいのではないでしょうか。




2月と3月のクラスのご案内です。


今月は、ユーカリが丘のとても素敵なcafe& workshop spaceでおこなう
機会に恵まれました。

ほんとうに不思議なご縁で、師匠のガンダーリ先生のお友達が偶然にも
佐倉にお住まいで、ことし1月31日に自然木を使った
ステキなcafe & workshop space' Natural Studio'をオープンされ、
そこで和みのヨーガのインストラクターとして呼んでいただけることに
なりました。

@Natural Studio

2月20日(土) 10:00~12:30
参加費 1200円(お茶とマクロクッキー付き)
定員8名

オーナーのフィンドレイ・マキさんが地元TVでご紹介されています
詳細はこちらをご覧下さいませ

マキさんは自然農のおやさいにもとってもご興味をお持ちの方のようで
わたしたちのおやさいも、より多くの人に食べてもらえるようになりそうな
うれしい予感もします。


佐倉クラスも引き続きおこないますよ♪


@大崎台3丁目町内会館

2月11日(木・祝)
2月16日(火)
2月23日(火)

3月10日(水)
3月8日(月)
3月22日(月・祝)


●9:30~12:00

●料金
初回の方  無料

以降
お一人様  1500円

お二人様以上でいらした場合
お一人様  1000円




大崎台歯科の交差点を登っていき、突き当たり右へ少しいくと右手にあります。
駐車場はないので、前の空き地スペースに停めていただくことになります。
お車は乗り合わせでいらしてくださいませ。



@みつわ台団地 集会所

千葉市若葉区みつわ台3-4-23
map

初めての方、ひじょーーーーにわかりずらい場所なので、
ご遠慮なくすぐお電話ください。


●日にち
2月27日(土)

●時間
17:00~19:30

●料金
1000円





和みのヨーガを体験していただいて、一番多いかもしれないのが
「腰痛がらくになった」という感想。

わたしももともと慢性的な腰痛持ちでしたが、気がついたらすっかり
腰痛から解放されていました。

農作業はほんとうに腰がたいせつ。

絶妙なタイミングで和みのヨーガに出会っていてよかったなぁ
と感謝感謝です。


もちろん未病の方にもおすすめですが、すでに明かな不調や
不具合をお持ちの方にこそ、お薦めできる和みのヨーガ。

ほんとうに難しいことはないので、気楽に参加していただければ
うれしいです。



自然を大切にすること、尊ぶこと

まずはじぶんの身体の自然を尊ぶことから



恵み会えたご縁に感謝いたします。

3 件のコメント:

  1. あれ?フィンドレイ・マキさん、2度程お会いしたことあります!!
    いろいろと活動されている素晴らしい女性ですよね^^
    英語もすごい!

    カフェ行きたいな。早起き頑張って20日参加します♪

    返信削除
  2. す、すごい・・・・・・・・・・・・!

    なんというご縁でしょうか・・・・・・

    ただただ吃驚仰天でございますーーー

    ありがたやありがたや

    返信削除
  3. たいへんうれしいことに20日Natural Studioは、定員になり締め切りとなったそうです。

    3月以降もつづいてくれそうですので、またよろしくお願いします

    返信削除