2010年1月26日火曜日

ソロウィーク

今週は、アフリカ帰国直前、ソロケイタさんのラスト・太鼓ウィーク!
なのね。


きのうは三芳村(現・南房総市)でソロさんワークに、将来
仕事後に駆けつけ宮さんとフォロー組。

衣ちゃんの唐突リクエストでドゥンドゥンバのハマナ・なんちゃら
(クリスマスライブで1曲目にやった曲)



じつは週末もなつきの両親&将来叔父などと家族慰安旅行に南房総へ。


花摘みプーさん
 



のこぎり山からの光る海




将来なつき、三芳村は、2年前に自然塾に遊びに行ったり、
ママドゥ・ローのワークに遊びに行ったりしたこともあり、
将来は自然塾の管理人・衣ちゃんと再会したり
いろいろ房総三昧。

きょうは最後のクレアさんダンスワークの助っ人に。


明日はソロちゃんみつわ台ラストワークだし。


週末はBADENYAのママン別荘新年合宿でソロ・クレアワークあり。



ちなみに29日は弦巻区民センターで「ソロとクレアの置き土産!」(ゆきちゃんブログ)
があるけれど満員御礼とか。


「次はいつソロに会えるんだろう・・・・」って
しばらく間が開くと、とっても切なそうにしている将来君。


今週はソロちゃん三昧楽しんで♬

0 件のコメント:

コメントを投稿